【事例】1年以上彼氏と付き合って挑戦し続けてもダメだったYさん
- タツヤ
- 2020年8月6日
- 読了時間: 2分
更新日:2020年8月9日
こんにちわ♪

梅雨も明けて夏ですね~☆
今年はまだ暑さがマシで元気ですがみなさんいかがですか??
今日も事例を紹介します。
今回ご依頼を頂いたYさんは長い事彼氏さんがいて、
何度も試したものの指すら痛くてできなかったとのことです。
その彼氏さんとも別れてしまい、次の彼氏できるまでには克服したいとご依頼頂きました。
ご依頼時点ではメールの通り挿入なしの指(&おもちゃ)だけ、というご依頼でした。

いつも通り、ゆったりマッサージしてから、たくさん愛撫で感じていってもらいます。
濡れ方もよく濡れてくれて特に問題なさそうです。
ただ確かに指を入れようとすると、とても狭い、というか無意識的な怖さから
キュッと閉まっていて入るのを拒んでいるような感じです。
少しでも入れようとすると痛がるので、こういう場合は無理は禁物です。
指は軽く膣口に当てたまま、愛撫を続けたり
軽く雑談をしたり、ゆっくり深呼吸をしながら力を抜いてもらうようにしました。
そうしているうちに、スッと膣周辺の力が抜けて開いていく時が出てきます。
すると自然と膣口に当てていた指が吸い込まれるように入っていくことができました。
ほとんど痛みもなかったようで、Yさんも信じられなくてビックリしています。
最初に入ったのは小指ですが、小指でゆっくり慣らしてから人差し指→中指
と徐々に太い指で慣らしていきます。
無意識に膣口を閉じてしまうところさへクリアしてしまえば、
その後は割とスムーズに行けることが多いですが、Yさんも問題なさそうでした。
最後には一番太い親指も問題なく受け入れてくれました。
最初は指のみのご依頼でしたが、Yさんも勇気を出して
最後までしてみたいと言ってくれたので、挿入もチャレンジすることに。
最初は少しだけ痛そうでしたが、時間を掛けてゆっくり、最後まで受け入れてくれました。
徐々に挿入にも慣れてくれ、こちらとしてはあまりいきなり長くして
痛くなってしまってはよくないな、とほどほどで抜くのですが、
Yさんから「もっと入れてほしい」とリクエスト頂くほどでした♪
少し照れながら色っぽい表情で「私Hにはまっちゃうかも・・」
と言ってくれたのがとてもかわいらしくて印象的でした。
サポート後にYさんから頂いたメールです↓

次彼氏ができた時には、Hの不安もなく楽しんでくれると嬉しいですね(^-^)
Comments