気持ちいい愛撫のコツ♪
- タツヤ
- 2020年8月15日
- 読了時間: 2分
こんにちわ♪
夏本番ですがみなさん楽しんでいますか?
こちらは先日キャンプに行ってラフティングしたりして楽しんできました☆

今日は簡単な愛撫の気持ちよさがアップするポイントについてです。
男性でも女性でもぜひパートナーに愛撫するときに試してくださいね。
パートナーへ舌・口を使っての愛撫はしてもらえるととても気持ちいいものですが、割と「舌でせめてもらっても痛くて気持ちいいと思わない」という話も聞きます。
これは大概舌に力が入りすぎてしまっているのが原因ですね。
また、舌の上側表面には味蕾(みらい)という、味覚を感じるための小さい突起がたくさんあります。
(猫さんとかはより分かりやすいですね)
なので、無駄に力を入れてしまって攻めると割と痛かったりしますね。
気持ちよく愛撫してあげるポイントは、
1) 舌の力を抜くいて顔・体全体を使って動かす。
舌自体を動かそうとすると、当たり前ですが下に力を入れる必要があります。
そうするとせっかく柔らかい舌が固くなって、痛い場合も出てきてしまいます。
舌に力をいれずに、顔や体全体の動きで愛撫していくようにしてみましょう☆
2)舌の裏側を意識して使う
舌の裏側(下側)には味蕾がなく、ツルツルしています。
なのでより表側よりソフトな肌触りになっています。
表側を使って舐めてあげたときに、すぐに放してしまわずに
裏側を使って同じ場所を往復して舐めてあげるのがオススメです。
3)下唇も一緒に使う。
舌を使って攻めるときに、下唇の内側も当ててあげるのもオススメです。
下唇もスベスベでソフトな気持ちよさを感じさせてあげられます。
舌の表側で舐めるときは、舌は極力脱力して、下唇も一緒に当てるようにしてみてください♪
以上、ぜひ次回パートナーを愛撫する際には意識してみてくださいね♪
コメント